FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


12月22日は恵空の誕生日です。

今年も例外なく、
誕生日プレゼントは…
耳掃除と爪切り。

ちょっぴり早いけど、
先日病院へプレゼント贈呈しに行ってきました。

そろそろ恵空の誕生日なんで…。

って、先生に言うと、
カルテを見て、
本当だねぇ~(笑)

付き添いのあずも同様
耳掃除と爪切り。


年に2回の耳掃除のあずですが
綺麗だそうです。

でも、耳毛がボーボーでした。

先生に

私『毎回先生、あずの耳毛抜くの楽しいって言われてたので
  今年も、伸ばしときました。』

って言葉に、

先『僕の楽しみはいいから、掃除してあげてね(笑)
  でも、年2回とは思えないほど、綺麗な耳だ!!』

って…。

恵空は、たってるから、綺麗みたいです。

私『もう4歳になるのに、やっぱり落ち着きがないんですよねぇ~。』

先『恵空は、落ち着かないでしょ~。
  大人しくなったなぁ~って思うのは、老犬で
  疲れて大人しくなったって時くらいかなぁ~(爆)』

私『ミックちゃん家のグーフィーさんと同じ?』

って言うと
先生満面の笑みで

先『そうそう!あの子も元気だよねぇ~。動きもいいし。
  年を感じさせない』

って言われてました。

帰り、あずは6年恵空は4年
お世話になった病院ですので、
今年は、少し早いクリスマスプレゼントをしてきました。

って言っても
あみぐるみ。

突然決めたので、
あずと恵空のサンタ&トナカイバージョン。

DSCF8008.jpg
ラブリーだわぁ~

DSCF8010.jpg 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/792-71bef7dc

 | ホーム | 


