FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今回も、
ミックパパさんにビデオ撮影をお願いしました。

ありがとうございました~。
来年も…お願いしちゃう!!よろしくっす~~(笑)


後、マロンママさんも撮影してくれてました。

画像が綺麗でありがたいっす~~。
また、お願いするっす~~(笑) 15日AG1


16日STC


16日AG1

マロンママにいただきました~(๑≧౪≦)
ありがとうです。

画像が綺麗で、
怒ってる声までバッチシ入ってるし~~(恥)


と…今年最後の競技会も
ぶっ飛び恵空で終了しました。

まぁ~楽しかったからいっか~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/791-45496c77

 | ホーム | 


