FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


朝起きると、
いい天気。しかも暖か。

服も3枚重ね着で済みました~。

コース内は水溜りがあるものの
上から追い打ちのごとく
雨に降られる事がなかった分

ありがたく…でした。

1日目と同じく
STCとAG1度

本日もSTCから。
しかも、Aフレ今日も2回~~。
練習できる~~!!

ルンルンしつつスタート。

あまりにも長く1度を走りすぎたためか?
犬用のトラップ
 ※トンネルを出てまっすぐの位置にハードル。
まんまと私がはまりました(笑)

MCさんの
『そのハードル飛んだらダメだァ~~!!』の声に

『あ゛ぁ~~~~!!』って気づいた。時すでに遅しでした。
 ※だって…前にあったんだもん

でも、オプは途中で追い出されることなく走らせて貰えるので、
最後まで…

2回あったAフレ1回止まれました。
 (微かな希望を持ってAGへ)


AG1度
コースに入る前からなんだか恵空がソワソワ。いつも以上に。

何か怪しい雰囲気を感じつつ
スタート位置へと。

私が横にいる時点で
既にスタートしようとするボケ恵空。

我慢させることができず、
振り向いたらスタートしてた。

シーソーはぶっ跳び、
DWは途中で落下で拒絶。
やり直しのDWのタッチは止まれた(^O^)
Aフレも、辛うじて止まれたヽ(・∀・)ノ

が、調子がよかったスラを拒絶&失敗

進歩したのか後退したのか…
なんとも言えないまま終わった競技会でしたが…


1年間、恵空は止まれないって思われてた
アジ友さんに、

その気になれば、止まれるのよぉ~~
ってお知らせできてよかったです。

が…シーソーは止まる気配もありませんでしたが…。


と、
今年最後の競技会も終わりました。
またしても、
1度残留となりましたが、

最後の最後のAGで
多少の希望を持てた気がします。

まぁ~お間抜けな恵空の事なので

来年はどうなるかわかりませんが、
とりあえず、全く止まれないわけではないって
わかっただけよかったです。

また来年
頑張りましょ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/788-49e42cc8

 | ホーム | 


