FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



OPDES原鶴

12月15・16日とオプの競技会が開催されました。

週間天気予報は、何回見ても雨マーク

恵空の体調もあって、不安のままの出発となりました。

15日の午前中は、曇り
午後から本降りになりましたが、
気温は12月の割には暖かで、助かりました。

16日は朝から晴れ
気温も暖かで、過ごしやすい1日でした。

12月だったのに
ブルブル((((;゚Д゚))))震えることなく
今年最後の競技会を過ごせました。


あ~~!!
成績はブルブル((((;゚Д゚))))震える…
いや~…青ざめそうな程
サブ~~い結果となりました。 今回、2日とも
STCとAG1度。

STCはコースはムズイけど、
ジャンピングにAフレがはいった感じで
タッチ練習も兼ねて…の意味を込めて選択しました。

15日
STCは、ありがたいことに?
Aフレが2回。

が…
2回ともブッ飛んで行っちゃったので
ここで棄権。

恵空を抱っこしてコースout。

恵空を連れ出したあと、
いろんな方にお話を聞いてみたら、

『恵空はタッチをとんだから、途中で止めたって
 気づいてないよ。(笑)
 オロ?おか~しゃん。もう終わりっすか?ぐらいかなぁ~』って…

意味ないじゃん。

案の定、
AG1 全跳び。

気持ちよぉ~~く跳んでいってしまいましたとさ~~。


明日こそは…止めるぞ~~!!

って、闘士を燃やして寝ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/787-720df06a

 | ホーム | 


