FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



ダメかなぁ~

恵空の体調不良のため
アジ練がままなりませんでした。

今日はお天気が良くて
暖かかったので
近くの公園でハードルを1組おろして
飛ばすことだけしてきました。 芝生の上にハードルをセットして

『跳べ・跳べ…』
って飛ばしてると

制服姿の人が
見てる。

もしかして、ノーリード注意されるのかな?
芝生の上が悪かった?

って、慌ててハードルを片付けて

リードをつけてお散歩タイム。


さっき見てた人が近づいてきて
『怒られるのか?』って思ってたら

『僕のことわかります?』って。

《?????》頭の上にはてなマークが乱列。
わからん…(´・_・`)

『原鶴で走ってましたよねぇ~。
 僕も走ってたんですよ。』って、
アジのお仲間さんでした。

お話をしてると
福岡から転勤で
我が家の近くに単身赴任中とか…

競技会も、
もう2年近く走ってないんですよってことでした。

って、少しお話をして
仕事に戻っていかれました。

我が家も車に乗って帰ってる途中に

『あぁ~~~!!見たことあったわぁ~』
って思い出しました。

恐ろしく回転率の悪い頭になったものです。

昔、接客業務をしてた頃は
店長に『あの人わかる?』って聞かれるほど
人の顔を覚えるの得意だったんだけどなぁ~。

最近はぜ~~んぜんダメ。

覚えてても
思い出すのに時間がかかったり
思い出せない始末。

脳トレしなくっちゃ~。
そのうちコースも覚えれなくなるかもねぇ~
恐ろしやぁ~((((><))))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/786-88ef3cf5

 | ホーム | 


