FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



問題発生!!

今週末、
今年最後の競技会だというのに… 土曜日の朝
恵空が嘔吐。

その後、美味しそうにご飯を平らげて
遊んでました。

日曜日の朝、
またしても、恵空が嘔吐。

2日連続で吐くなんて今までなかったけど、
大丈夫かな?って
ご飯を食べさせたら

食べたものぜ~んぶ吐いてしまいました。

あら~《゚Д゚》体調悪いのか?

って、様子見を兼ねて
ボールを見せると

大興奮で、遊びたそうでした。

ん~…(-_-)
体調がいいのか悪いのか…わからん。


お昼過ぎに、
お腹すいたんじゃないかな~?
って、通常料の3分の1の量のご飯を
ふやかして、あげてみた。

またしても、全部吐いてしまった。

やっぱり変だ~。

でも、日曜日だったので
病院休みだし。

って、晩御飯は抜きで
様子を見つつ…

月曜日
朝、病院へ行って
血液検査をしてもらっても
異常なし。

さてさて、どこが悪いのか…
原因が分からないままです。

月曜日から
恵空は缶詰のペーストご飯になりました。

この日から
吐くこともなく
元気にお散歩もしてました。

いや…ず~っと元気ではあったんだけど。


で、
一応、原鶴主催者様には
もしかしたらキャンセルしてしまうかもって、
ご一報を入れて、

木曜日まで、どうするか待ってもらうことにしました。

ただ、元気だから
迷っちゃいます。

グッタリしてたら
即決できるのにね。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

恵空さん心配だね。

プレッシャー…まさかね(笑)

フードとかの可能性ない?
マロンは某ドッグフードメーカーさんのハーブ入りフードに拒否反応が出て、同じメーカーだけど違うやつに替えたら大丈夫でしたよ。

OPDES参加賞でもらうあれ(*^^*)


体調回復して会えること楽しみにしてます(´Д`)



2012-12-12 00:43 | マロンママ #- URL [ 編集 ]

マロンママさ~ん

ご心配をおかけしてます。(。-_-。)

プレッシャーだなんて~…
あはは(((o(*゚▽゚*)o)))恵空だもん。

フードは、もう3年近く食べ続けてるから
その心配はないとは思いますが…

ただねぇ~
元気なの。
あずに喧嘩を売るほど元気なの。

だけど、やっぱり心配かなぁ~(´・_・`)

原鶴までには
頑張って治ってもらいますv-391
2012-12-12 01:18 | あずき #- URL [ 編集 ]

No title

もしかしてノロ??
流行ってるみたいだしね(・・;)

ちなみに下痢はなし??

逆に食べ過ぎとかv-399

真面目に・・・
原因が分からないと決断できないよねv-356
しかも週末は雨みたいだから、心配v-404

2012-12-13 00:14 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

多分ノロとかではないと思いますよ。
血液検査でなんともなかったから。
その後も、元気ですしね。

食べ過ぎもないです。
毎食ちゃんと計りで測ってますから。

とりあえず、元気にしてますので
大丈夫だと思います。
ご心配お掛けしました~m(_ _)m
2012-12-13 22:48 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/783-45d63fcd

 | ホーム | 


