FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今年最後の…

寒いなぁ~って思ったら
初雪が降りました。

今週末にかけて
と~っても寒くなるそうです。

JKC九州参加のみなさん…
風邪をひかないように~。 さて…
今年最後のフィラリアの薬をもらいに
病院へ行ってきました。

毎回、期待しながらのあずの体重測定は…
out5.8キロでした。

今回も大きいサイズのお肉を
ペロッといただいたあずでした。(笑)

この日は、患者さんが少なかったので
恵空のご相談を少々。

犬種の違いから
あずと恵空の体系が違うのはわかるのだけど

あずを見てるとどうしても
恵空が激やせして見える。

で、体重測定をさせてもらいました。

6.8キロ…細いのか?

って、悩んでると
先生が
『僕はその位の体系の方が好きだけどなぁ~
 病的な細さじゃないし、毛艶もいいし
 筋肉もついてるし
 スポーツするにはちょうどいいと思うよ。』

って事でした。

恵空って、スポーツワンの体だったのねぇ~
スポンサーサイト

コメント

No title

あずちゃん、体重増えてたんだv-399
モフモフしてるから、わかりにくい(^^ゞ

今まで、恵空ちゃんを見てて痩せてると思った事ないよ。
アスリート体型で、まさにアジ犬って感じよ♪

先生に言ってもらうと安心できるでしょ(^_-)-☆
2012-12-06 19:23 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

そちらはもう雪が降ったんですね~!
長崎は日曜に雪マークでした。
一気に寒くなりましたもんね(´Д`)
マロンも触られたときに、痩せすぎじゃない!?ってよく心配されますよ。
獣医さんには問題なしって言われてるし、ドッグスポーツするならそれくらいでいいみたいですよ。
筋肉質でしまってる恵空、かっこいいのよ~(^-^)v
2012-12-06 21:33 | マロンママ #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

お返事遅くなりました。

そうなんですよ~。増えたんです!!
も~~v-359って感じです。

比べるのがいつもあずだから、
恵空が痩せて見えちゃうんですよね~。
でも、
先生が理想体型だってことだったので、
一安心です。
2012-12-11 23:34 | あずき #- URL [ 編集 ]

マロンママさ~ん

お返事遅くなりました(๑≧౪≦)

そうなんです。降ったんです。
次の日なんか、積もりました。
薄らですけど《゚Д゚》

マロンちゃんも、
あずと一緒でモフモフ系だから
パッと見わかりにくいですよね( ´艸`)

筋肉質の恵空は
寒さが骨身にしみるようですよ。

冬のあいだだけでも
太らせようかなぁ~って思案中です。
2012-12-11 23:43 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/781-9570dc18

 | ホーム | 


