FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


OPDES六甲アイランド2日目は
オビディエンスでした。 前日より、さらに寒い1日でした。

雨もなんとか大丈夫かなぁ~って思ってたら、

もう少しであずって頃に
パラパラと雨が…

マジっすかぁ~

雨が降るとあず…動かなくなっちゃうんだけどなぁ~

って心配してると

通り雨だった様で、
本当にパラパラで上がってくれて助かりました。


結果は…

昨年38点だったのが
今回は39.5点で

ほんの少しだけですが
点数が上がりました。(笑)

昨年末は、ず~~っと遅れてた脚側でしたが
今年は、右ターン後、
横について歩いてくれた分、点数が上がったのかなぁ~(笑)


後は、
行進中の座れで
振り向いたら立ってた~~
って事もあり~の

休止の位置で匂いを嗅ぎだして
呼んでも呼んでも
ず~~っと匂いを嗅いでるから

あずをつかもうとしたら

『触ってはダメです!!』って
審査員の先生に注意されたりとか~~(汗)

色々と問題もありましたが
楽しく終わりました。

昨年もだけど
呼び寄せの時
今年も元気いっぱい走ってきて
ピシッと正面停座してくれたのが
何より嬉しかったですねぇ~。



そう言えば、
去年はすっごい緊張をしたけど
今年はあまり緊張しなかったなぁ~。

その分楽しんで服従できた様な気がします。


来年も…参加しちゃう~~?(爆)
スポンサーサイト

コメント

No title

六甲お疲れ様でした。
あずちゃんは雨女だっけ?
通り雨だから、やっぱ晴れ女??

やっぱ、競技中のあずちゃんがみたいから
オプにチャレンジしてみようかな(^_-)-☆

2012-12-05 20:41 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

雨女じゃないから
お天気もったんじゃないかなぁ~?

車に乗って少ししたら
本降りになったから、
ラッキーだったかもねぇ~。

凛ちゃんオプ来るの?
でも、
あずは服従しか出てないから
凛ちゃんも、オビデビューする?
2012-12-06 14:22 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/780-0d624b7a

 | ホーム | 


