FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


雨の心配をしつつの
六甲アイランドでの競技会でしたが

ちょっぴりの通り雨で済んだ
2日間でした。

まずは、1日目のアジリティ競技会…恵空 1度の泥沼地獄から脱出できない我が家

今回も1度のAG・JPでのエントリーでした。

競技会前のタッチ練習はいい感じだったので
うっすら期待してました。

が…結果は…ん~~~

まずはJP1度

どんなコースだったのか?
リセット早すぎの私
全く覚えてませ~~ん。
が…

シュートトンネルから
恵空が転がりながら跳びだしてきた事は覚えてます。

何をどうしたら
そんな事になってでてくるのぉ~~
って爆笑をしそうになりながら
走ってきました。

結果はクリーンランできました。

DSCF8120.jpg 
タイムも上場!!
旋回スピードも文句なし!!

何より、スラロームの成功率が上がってきたのが嬉しいですねぇ~。


そして問題のAGはと言うと…

スタートで、座らせた位置が悪かったようで
ハードル落としてのスタートでした。

スラ前のハードルで
恵空の走るコースを塞いでしまった私。

が、多少の事では怯まない恵空。
ちゃんとスラロームに入って出れて

本当にスラができる子になりつつあります。

が…
問題のタッチは
今回も全滅。

全部、元気いっぱい跳んで行ってしまいました。

結果は…
AG1成績 
こ~~んな感じで
タイムを見ると

タッチを跳ぶって事が
どれだけもったいない事なのかって…
つくづく実感される結果でした。

が…
恵空には関係ないのよねぇ~
僕チン…アホちんは

走れるのが楽しいばっかりだもんねぇ~。

今年最後の原鶴で
終わりよければすべてよし!!
の結果であることを願いつつ

エントリー完了。

今回の原鶴は
STCとAG1度にエントリー

何せ、JPには無いAフレが
STCにはあるので

スラとタッチ練習の意味を込めてのエントリーです。
が…
コースがチョビット難しいのが難点です(汗)

今年最後の原鶴
ちゃんと走って
終わりたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/779-0c3bfb5e

 | ホーム | 


