FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練

オプ六甲の前の
最後のアジ練。

タッチ練習を中心に
練習をしてきました。 ん~。練習ってか、
訓練所だと止まれるんだけどなぁ~…

って、思いつつアジ練をしてると

この日は生徒さんが
数名来られました。

おっ!チャンスか~~?

って事で、
凛ママと先生に
タッチ障害付近で
ギャラリーをしてもらいました。

ん~…止まれる。

今回の六甲は止まれる…かも?
の、微かに希望を持って
この日のアジ練は終了。


アジ練終了後は
凛ちゃんの撮影隊をしてきました。

DSCF8011.jpg 

犬生初めてのタイヤ
DSCF8015.jpg 

ビビる事なく、跳べました。
DSCF8016.jpg 

ウォールも初挑戦でしたが
DSCF8021.jpg
問題無くです。

さてさて、JKC九州ででると言う
Aフレの練習を。
DSCF8030.jpg 

おやつが早く欲しいのか、
止まる位置…早くねぇ~(爆)
DSCF8036.jpg 

『り~ん~~』の声に反応
頂上で、Uターンです。(笑)
DSCF8047.jpg 

Aフレは楽しかったようで
バンバン登っておりました。

まるで…黒ヤギさんの様でしたよ。


練習後
家に帰ってあずと恵空は…

あず&恵空 
家の中で一番大人しくなる場所
洗濯機の上で
足をゴシゴシ拭かれましたとさぁ~(笑)

コメント

No title

凛の写真、たくさんアップしていただきありがとうございます\(^o^)/

タイヤの写真、いいね~v-218
反対から撮るなんて・・・
私には全く思いつかないアングルv-363v-363
1人だと写真が撮れないので助かります(^^ゞ
また、レッスンに連絡行く時は連絡するから
アップよろしくお願いします(笑)
でも、顔出しはダメだからね(^_-)-☆
2012-12-06 19:35 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

本当はもっとあったんだけど、
ボケてました。

お気に入りがあったら、
持って帰っちゃってくださいね~。

顔出しNGなんですねぇ~。

でも…ママが心配するほど
うちのブログ
見られてないですよ(笑)
2012-12-11 23:38 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/778-cee5c570

 | ホーム | 


