FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ自主練

今日もいい天気~デシタ。

が…
午前中、寒かったので、
午後からアジ練に行ってきました。 だぁ~れもいなくて、
楽しくマイペースに走って跳んで、

楽しそうに駆け回ってました。



が…
ここ最近、連日の我慢大会に

恵空のストレス増殖中だった様で

一番最初のタッチ
止まらず駆け抜けていきました。

まぁ~、跳ばない分だけマシだったけど、
六甲までには、修正しないとね。


恵空の休憩中はあずの
服従と遊び時間です。

今日は、いつもよりすこ~しだけ
レベルUP

昨年末のオビで、
『指示は真っすぐ前を向いた状態でしてください。』

って事だったので、
今日は歩きながら、まっすぐ前を向いての指示をしてみた。

行進中の座れは…振り向いたら座ってた~~(できるじゃ~ん)

行進中の伏せ…振り向いたら、トコトコ付いてきてました(汗)

できる時とできない時の差が激しいあずでした(汗)
知っていはいたけど…なんだか不安が倍増中。


もう、時間がないのに、
問題点がまだまだた~~くさんの我が家でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/774-1244f52f

 | ホーム | 


