FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



PD見学

いいお天気になったので、
PDの見学に行ってきました。 いつも仲良くしてくれる
凛ちゃん家が出陳してました。

先生がハンドラーしてました。
PD…凛ちゃん1
 
父と母が熱い視線を送る中、
凛ちゃんしっかり顔をあげての脚側。お上手です。

PD…凛ちゃん2 
終盤…凛ちゃんの心の声が…(笑)

PD…凛ちゃん3 

いい感じ~~って、見つめあったりして~(爆)

で…
この後、キアラの服従だけ見て帰りました~。

この日の恵空は…
吠えてました。

が…少しは理解してきたのか?
多少吠える時間が短くなった事と、
遠くにいる犬には
少し我慢ができるようになりました。

あずは…
やっぱりト~~ンって…
誘惑には勝てませんでしたが、

いつもよりしつこく注意し続けたら
後半は、なんとか我慢はできたかな?

と、
少しだけ成長をした風だけど、
何せ我が家のわんこ
3歩歩くと、怒られた事忘れちゃうのよねぇ~。

脳トレしなくっちゃだわぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

ホントだv-378
ブログがどんどん進化してる~っv-420
しかも、台詞がナイスです(笑)
ママ、上手いv-218
2012-11-28 21:08 | 凛母(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

進化をしてる訳ではないですが…

凛ちゃん頑張ってましたね。
2012-12-04 20:49 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/773-2750fbe5

 | ホーム | 


