FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


配達終了後

昔お世話になっていたバイク店に寄り道しました。

かれこれ4年ぶり位かなぁ~(;一_一)

恵空が1歳にもなってない
チビチビの頃だったから。 その時も
テニスボールをもらって帰りました。

今回も、
テニスボール8個GETして帰りました。

で、
ついでに、あみぐるみを置かせてって
お願いしてみたら
OKでした。

来年早々から
バイク店に
わんこのあみぐるみが並びます(笑)

ただ…
値札付けてねって。

値札がないとただだと思って
持って帰る人がいるからですって~~(爆)

値札買わなくっちゃ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/772-59ebd949

 | ホーム | 


