FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



配達&服従

晴れてよかった~~!!の今日。

車を走らせて、
あみぐるみの配達へ行ってきました。 場所は

初めてあずとTTⅡの試験を受けた場所でした。
このグラウンドに来ると思いだします。

『あずが、最初の4~50歩の直線で
 ウンチをした事。
 そして…
 先生に、緊張の排便ではなく普通便ですね。』
って笑われた事。

本当に、思い出深い?場所です(笑)

グラウンドに到着すると
アジレッスンをされてました。

チャンス!!って事で
今日も恵空は我慢大会でした。

ここでもやはり、
小型犬には、あまり反応はしない恵空でしたが、
大型犬は、やっぱり我慢の限界が来るのが早いようです。


今日は特に、
黒くてデカイ、黒ラブさんが標的でした。

『いけない』の連呼。
全く聞く耳持たない状態。耳デカイ癖に(怒)

と、あずもおまけ?で
来月のオビの休止練習をさせてもらいました。

しばらくやってないと
すっかり忘れてしまうようですが

一応伏せはしてました。

伏せの意識は多少あるようでしたが
動いてる。

伏せたまま動いてる。
器用な奴。

ただ、
アジをしてるわんこを見ても興奮する事がないので
多少楽ではありました。

もう少し、
休止の練習しておかないとね~~。


と、アジレッスンが終了したので
恵空の我慢大会も終了しました。


お片付けをされている間に、
先生にお願いをして、

一番跳び率の高いシーソーを
人がいるうちにさせてもらう事に。

って…
シーソーをさせてもらうだけのつもりが
簡単なアドバイスをしていただきました。

来月早々の六甲
ちゃんと止まれるといいね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/771-79beb217

 | ホーム | 


