FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



本日晴れ!!

朝、と~~ってもいいお天気だったので
お祭りに行く事にしました。

想像しているより遥かに近くて
1時間かからなかった~~。

到着すると
まだ開会式でした。

開会式の最中なのに、
もう、屋台で何やら買って食べてる人もいるし、

いったい何時から開始していたのやら(笑)

アジのデモは、
まだ準備中で、みなさん練習中でした。

我が家は、失礼して
スタートの入り口付近で
恵空の我慢大会が開催されました。

小型犬はまだ我慢ができる対象の様ですが
コーギー辺りから、ちょっこしやばかった。

ボーダーに至っては、
我慢できましぇ~~~ん。
って、『ガウガウ』吠えてましたが、
以前よりは、
早く静かにできるようになった気がします。

が、違うボーダーさんになると
1からになります。

あのボーダーがダメなら
このボーダーもダメって
いつになったら気付いてくれるのか…疑問。

練習時間が終わったようなので
恵空の我慢大会も小休止。

ウロウロしてみました。
目的のりんご飴は売ってなかったので、
何も買わずにウロウロだけしてきました。

DSC03290.jpg 

DSC03291.jpg 
この奥に、アジリティコースが設営されてました。

DSC03298.jpg 

色んな乗り物がありました。

お祭りの会場入り口には
消防車やパトカー、白バイ
後、自衛隊のバイクや車が並んで

子供たちが乗せてもらって写真撮影などしてましたよ。

で、肝心なアジの写真は…我慢大会のため
撮影できませんでした。


アジの本番が始まって
また、コース入口で
我慢大会をしてきました。

やっぱり楽しそうに、アジしてる犬を見ると
我慢ができない恵空でした


で、アジデモが終わったので、
帰りました~。

お祭りには結局
恵空の我慢大会のために行ったようなものでした。(笑)


帰り道、
我慢ばかりでストレスいっぱいだろうなぁ~~
そう思ったので、

近所の公園へ、お散歩をして帰る事に。


いつもの公園もすっかり紅葉しておりました。
DSC03313.jpg 

DSC03302.jpg 

DSC03315.jpg 
歩いてる途中で
あずがどんぐりを発見!!

このどんぐりは、食べないように注意できたのだけど
違う場所で、同じサイズのどんぐりを…

気付いた時には、
ほおばってました
DSC03317.jpg 

『出せ!出せ!』って何回言っても
意志の固いあずは
決して出そうとはせず、

近づく恵空を威嚇してるし~~

そんな姿を見ると
きっと噛まれるよねぇ~
痛いの嫌だから、
ガリガリしない限り、そっとしとく事に。根性無しです。

DSC03319.jpg 
お口の中は暗くて分からないので
フラッシュしたら、
やっぱりどんぐりの様でした。


結局車に帰って、
おやつを見せるまで
咥えたままの、意志の固いあずでした。

DSC03332.jpg 

本当に、あずって…おバカさん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/770-82764119

 | ホーム | 


