FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



予報通り。

よく当たるようになった天気予報

今日は本当に雨でした。 あぁ~~~暇だぁ~
って、
恵空はあずにちょっかい出して、
『ヴゥ~~』って怒られて、

私の膝の上に勝手に乗ってきて
『ダメ~~!!!』って怒られて、

ゲージの中でふて寝をしていた1日でした。

ふて寝とはいえ
なぁ~んとなく、いい子にしていた恵空に
ご褒美…かなぁ~?

明日、家から1時間半位の場所で
お祭りがあるそうです。

ラッキーな事に
明日は晴れの予報だしねぇ~。


お祭りには
犬のイベント&しつけ相談もあるそうなので

証拠にも無く
相談してみようかなぁ~(笑)

って言うか、
本当の目的は
りんご飴。

お祭りって聞いて
無性にりんご飴が食べたくなった私でした。

後、
人ごみの中歩けば

少しは疲れて、よく寝てくれるはずだし。


そう言えばあず…
先日、病院へ行った時
体重を測ったら

5.3キロになってたなぁ~。
このまま維持できるように
明日も歩こうねぇ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/769-0c916029

 | ホーム | 


