FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ自主練

明日は…雨らしいので

今日、アジ練をしに行ってきました。 午後2時に到着。

訓練士さんに聞いたところ、
3時からレッスンが…。

さて、1時間だけど、
せっかく来たので、練習して帰るかな。

って事で、
アジ練してきました。

今日もタッチ練習を中心に、
スラも入れて~の
練習をしてきました。

めっきり涼しくなってきて
恵空のやる気度、急上昇です。

夏の間もやる気はあったけど、

涼しくなってきたこの頃は
走れる時間も少し長くなりました。

タッチもスラも、
やっぱりホームグラウンドでは
成功率ググ~~ンと上がるんだけどなぁ~

って、思いつつ
練習をしてきました。

スタートも勝手に飛んでいくって事
練習中は無いし~~。

ただ、
クルクル回る癖は
練習中の方がよく回っております。

このクルクル回る癖は
拒絶を獲られる危険な癖なので
直した方がいいって事なんだけど…
どうやって直すのやら。です。


ひとしきり走った頃、
レッスンが始まって
ハンドラーさんが検分中

失礼して、犬慣らしをさせてもらったりと
色んな練習をしてきました。

月曜日は
アジ練習場にあみぐるみの配達で
水曜日は
晴れたらPDの応援にお出かけです。

来週は、犬慣らし週間になりそうです。
特にPDは、
恵空の苦手?嫌い?な
シェパードが盛り沢山なので
いい練習になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

No title

確かに、シェパがいっぱいだっ(笑)

晴れたらPDって・・・
あれっ?!
晴れ女だから、快晴を運んで来る♥
の間違いじゃない(;一_一)
待ってるよん(笑)
2012-11-17 23:17 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

え~~v-403
ちゃんと、
v-279v-279v-286v-430に勝てるほどの
晴れ女じゃないって言ったよぉ~v-413

だから、
晴れたらねぇ~
後は、起きれたらねぇ~(笑)

で、何時から開始なのかな~?
行ったら終わってたじゃ~
シャレにもなんないから~。
2012-11-17 23:57 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/768-61d1bae8

 | ホーム | 


