FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



あみぐるみ

長崎のワン友さんからのご注文

来年の干支
ヘビを作製しました。

が…
普通にヘビでは面白くない!!
なので、
愛犬の頭の上にヘビ!

とっても面白い仕上がりになりました~。 ご注文ありがとうございました~~

シェルティのマロンちゃん
マロン嬢とヘビ 

トイプーのカノンちゃん
トイプーとヘビ 

カノンちゃんのお友達
スピッツの~~…何ちゃんかなぁ~?
スピッツとヘビ 

今回、カットを変えたの~~
って、通常のあみぐるみと
ヘビバージョンのご注文のリッキーさん
wリッキーさん
リッキーさん…暴風域圏内にいるの?って位
ファンキーなヘアースタイルになってしまった~~(;一_一)

芸術は爆発…し過ぎた感満載ですが
ママは気に入ってくれました(笑)


ヘビの色が違うのは、
ママの好みの色だからで~す。


と…
アジ先輩からもご注文いただきました~。

ピナちゃん
ピナちゃん 

コタ君
コタ君 
コーギーさんです。

色が違うのは…
ピナちゃんの方が、
淡い感じの茶色だから~(笑)


それと…
セレンちゃんご一家です。
セレンちゃん御一行様 
パパさんが辰年生まれと言う事で
辰年のかぶり物をしたセレンちゃんと
コウタ君とももちゃんです。
 ※撮影後、ストラップの紐付けました


と、
お笑い感満載のあみぐるみが完成しました~(*^^)v


今回、初挑戦の
コーイケルホンディエを作製してみました。
コイケール1 

コイケール2 
口周りのポツポツと
耳の飾り毛に悩みましたが
こんな感じに仕上がりました。

なんかいい感じかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

編みぐるみいつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ
毎回新作が出ると注文せずにいられないCUTEさですね~♪
リッキー編みぐるみの『芸術は爆発』発言には思わず吹いてしまいましたが、そっくりに出来てますよ~。会えるの楽しみですo(^o^)o
お互い頑張りましょう。
2012-11-16 21:42 | マロンママ #- URL [ 編集 ]

マロンママさ~ん

初コメ~~いらっしゃいませ~。

こちらこそ、
いつもご注文ありがとうございます<m(__)m>

リッキーさんは『芸術は爆発』だけど
マロンちゃんは
『盛り髪のアゲ嬢』ですよねぇ~v-398

原鶴まで暫くありますが
お会いできる日を楽しみにしてま~す。
2012-11-16 21:54 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/767-59e9e0bc

 | ホーム | 


