FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



病院へ

昨日は動物病院へ
行っていました。

昨日は雨が降ったりやんだりの
変なお天気だったので

待ち時間が短くて済みました。 今回は、
あずのおケツのカユカユでした。

シーズーの血を受継いじゃったあずは
皮膚が弱い。

いつもはシャンプーで
頑張ってるのだけど、
あまりにも痒そうだったので、

1週間前に病院へ行って、
飲み薬が無くなった頃にまた…

って事で
昨日薬が終わったので
行ってきました。


薬で痒みが抑えられてるけど
また、再発するかもしれませんので
シャンプーはマメに!!

って…。

ついでに、恵空も…犬慣らしで
ご同行しました。

入った時は良かったのだけど、
診察室から出たら、
抱っこされてるダックス発見!!

相変わらず
ワンコラ吠えてました。

ここ最近、少しはましになったかと思ってたけど

突然目に入った時
吠えずにはいられないようです。

心の準備がいるのかなぁ~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/762-43b841c4

 | ホーム | 


