FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ模擬

今日は
訓練所のアジ模擬がありました。
前日、加古川に行っていた我が家

朝起きると、すっごいいい時間で
ご飯を食べて・食べさせて…出発。

到着するともうお昼近くでした。

どうもノービスから開始で
1度2度3度の進行だった様で

我が家が到着したら
2度が始まってました。


不参加の顔だけ出す予定だったのですが、
やっぱりJP1だけは走ってみる?って事で

急遽参加してきました。


恵空を2回位クルクルまわってました。

が、原因は…私。

スラロームなのに
トンネルのコマンドを言ってて

恵空は
『トンネルどこ~~~』ってクルリン

でも、クルリンした割には
ちゃんとスラ成功してました。


右なのに
左のコマンド

しかし、体の動きは右で…

恵空は『どっち~~~~???』ってクルリン

こんな時に気付く

恵空って
案外コマンド聞いてるのねぇ~。


以外に真面目な恵空でありました(笑)

今度はコマンド、間違えないようにしないとね。アハハ~~~。
スポンサーサイト

コメント

コマンド・・・

ちゃんと聞いてる恵空ちゃんは偉いv-363
ってことは・・・だよねぇ・・・
これまでの責任は、すべてママにある!

クリーンランできなかった時の
文句はママに言うんだよ(笑)
2012-10-29 15:51 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

いいや!!
私だけのせいではない…はず。

時々歯車がかみ合わない事が多々。

なので、お互い様って事かな~。
2012-10-30 17:47 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/758-cbf6e095

 | ホーム | 


