FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



OPUDES原鶴

今月3回目の遠征
原鶴に行ってきました。

天気予報は…晴れ!!

予報通りの気持ちの良い天気でした。

ってか、2日間日中は
暑かった~~ o┤*´Д`*├o アセアセ・・・

 ※今回動画がありましぇ~~ん。

相変わらず、1度から脱出できない我が家

今回も2日間、
1度のAG・JPでした。

今回も4走。

1日目

JP1
なかなかの直線コースに、
鈍足な私が間に合わずで、
拒絶がありましたが、
スラはいい感じでシュポっと入って
バビュ~~ンて成功しました~~。

AG1
直線上にハードル2個とその先には
鬼門のシーソー
案の定、スピード落とせずに
ドリャ~~ってぶっ飛んでました。
DWは踏んでたけど止まれず。
Aフレは…跳んでた。

間に合わない所がいっぱいで
失敗と拒絶
でも、スラは成功できました。


2日目
JP1
体の向きなのか?動くのが早かったのか?
恵空ハードルの真前でクルリン。拒絶。

でも、スラは成功。

AG1
今回は頑張って
タッチものぜ~~んぶ間に合うように頑張った。
『よし!手を出してみよう。』って、
手を出したのが嫌だったのか?
ぜ~~んぶ横っ跳び。
しかもタッチゾーンより上から。

挙句の果てには
今回調子が良かったスラまで拒絶を獲られて…ガックシ

また、2度昇格は持ち越しになりました。


と…1日目のAGで
恵空の問題行動に動揺してました。

本部テントに向かってワンコラと
ず~~っと吠えまくってました。

MCさんに
『恵空はなぜこっちを向いて吠えてるんだ?』
って言われてるし。

もう、笑ってごまかすしかないので
エヘヘって笑ったら、
『あ!笑った。』な~んて言われるしで

本当に、スタートから
冷や汗ものでした。

恵空の吠える理由は
私と…は分かってたけど。

これはマジでどうにかしないと
失礼にも程があるし
私の気分が持たない。

さて…どうしたものやら。



そう言えば…
トレーナーのOさんと
お話をする機会がありました。
ってか、
笑われました。

『ハードルの前まで行って
 これ、跳ぶんですか?って回るの
 なんか笑える~~』
って。

恵空のお陰で
また、お話ができる人が増えました~。

いい事なんだけど…
なんか、複雑な気分~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/754-ba4adb62

 | ホーム | 


