FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



原鶴前に…

今週末は原鶴です。

どうしてもタッチを踏んでくれない恵空。

原鶴前にタッチの最終調整。

…って、毎回最終調整してるんだけどなぁ~ 前日、雨で一日お家で燻ってた分

グラウンド到着した時から
アホアホ坊主でした。

このテンションで止まれるのか?

って思ってたら、止まるのよねぇ~。

今日は、いつも勝手に
タッチ&GOをするシーソーも
止まってた~。

スラも、抜けてた2本目も
ちゃんとできてたし~。

原鶴では、
クリーンランできるといいなぁ~。


練習終了後、
ちょっぴりお散歩。

小学生の女の子が
自転車で通り過ぎながら
『可愛い~~』って声をかけてくれました。

『触る?』って聞くと
自転車止めて、近づいてきたと思ったら

いつものあずの悪い癖。
ド~~ンしてしまいました。

で、ちょっと質問をしてみた。

『どっちが可愛い?』
って聞くと
『どっちも~』って。

アハハ~
いつもあずより恵空の方が人気かと思ってたけど
どっちもどっちだったのかな。

でも、
愛想のよさは
恵空よりあずの方が上だけど…。

ただ、ちょっぴり飽き性だけど(笑)

不満いっぱい吠えてたあずは
女の子と戯れて
不満解消したようでした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様っ!

お久しぶり~~♪

原鶴はお天気良すぎでビックリ♪
そして、タッチ止まらぬ恵空にビックリ!

※うちも「相談」しようかと思ったよv-55
レノさんとアル坊・・・v-405
2012-10-22 15:44 | yuka #- URL編集 ]

yukaさ~ん

本当にお久しぶりでした~。

暑過ぎるお天気と
久々の再開に
喜びひとしおで、
いつもより跳んでおりました(爆)

ご相談…凹みましたよ。
図星を突かれてv-406

レノさんとアル坊君いい子じゃないですか~。
アル坊の頭突きは
驚くほど痛いけどv-393

そろそろJKCも始まりますし
また、気が向いたら原鶴で
お会いしましょう。
その時は…
変身した恵空になってるといいなぁ~v-398
2012-10-22 23:50 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/753-ab7b0fee

 | ホーム | 


