FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



こそ~っと…

夕方、
無理やり時間を作って
タッチ練習に行ってきました。 いつもの公園に行くと
先客がありました~。

なので、隣の芝公園へ。

まぁ~、そっちの方が原鶴っぽいけど…

ただ、今だに蚊に悩まされてしまうので
できれば避けたかった~。

タッチを設営して
恵空を下すと、ウキウキ状態。

無駄に動くから、
疲れるのも早いのよねぇ~恵空って。


一緒に走って『登れ…タッチ』
で、止まる。
ん~…これだとできるんだけどなぁ~。

が…
時々サボって『登れ』を言わないと
本当に登らない(笑)

変な時だけ真面目な恵空(爆)

お疲れの恵空をバリケンに入れて
あずと交代。

あずは、脚側の練習を少々。
最初はいいけど、
集中力が長続きしないあず。
地面をクンクン…クンクン…

おやつを使っても、
一つ食べると、そこで服従終了。

かといって、長い事あげないと
くれないのねぇ~って
服従終了。

いいタイミングであげれるといいんだけど
その日の気分で
集中できる時間が変わるあずだから
本当に難しい。

排尿排便を済ませて
恵空と交代。


少し動いたから、落ち着いたかと思いきや

やっぱりルンルン恵空
グルグル回って落ち着かない。

病院の先生の予言?通り
一生落ち着かない子なのかも~~
って、
少々恐怖を覚えた今日この頃でした~。


天気予報だと明日は雨らしいけど
週末は晴れ模様。

取り敢えず、
あと一回、訓練所で通し練習をして
原鶴を迎える事にしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/750-a1264e42

 | ホーム | 


