FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



あ~勘違い。

今月末の
オプのオビにあずと参加するため

本日、申し込みを済ませました。 アジでは信用できないあずですが
オビでは恵空よりは信用できる。

JKCの特別犬種CDⅡでも
なんとな~く、成績よかったし、
OPDESのチームテストも
恵空の様にギリ合格では無かったから。

ただ…問題は
オプの長~い脚側だと、
あずの集中力が切れる事。

ってか、
『おやつくれないんでしょ~』って
トボトボと、歩くのが遅くなる事。

なので、
今回のオビは
おやつOKのステップ1での参加にしました。

狙いは
『ほら!この雰囲気でも
 おやつが貰えるのよ~~』って
刷り込みするため。

が…ここで一つ勘違いが発覚

FAX申し込みの時は
電話での確認が必要なのですが
この電話をした時に

『TT2とステップのコースは違いますよ』
って言われた。

えぇぇぇぇ~~~です。
知らなかった私。

ってか、字を読むのがめっぽう苦手な私。

色んな部分をすっ飛ばして
必要な部分もすっ飛ばして読んでました。

 ※恵空のタッチの飛び…責められないわなぁ~
  きっと恵空も苦手なんだわぁ~タッチ(笑)

って、一生懸命探して…探して…

やっと発見。
ステップの規定書

ステップ1はリード付きだった~(笑)
しかも、離れる時は
ロングリードOKみたい。

ご褒美を見せながらの脚側OK
ただし、食べられないように注意…って、
取られる心配…大です。
 これ、取られたら減点?

ご褒美はどこでもあげれる訳じゃなくて
ご褒美ゾ~ンなるものがあるようです。

申告の時犬は座れの姿勢です。
これ…怪しいなぁ~。
いつも、審査員の先生に
ご挨拶せねば!!
と、サービス精神旺盛なあずなもので~。ヤバシ!デス。

一応、制限時間もあるようです。
5分間。
注意も書いてありました。
ご褒美をあげ過ぎて
タイムオーバーにならないようにって。

後、
ポイント制のようで
1席が5ポイント…5席は1ポイント
合計10ポイントたまると
そのクラスは出れなくなるみたいです。

と、
また、ザ~ッと読んだだけ。

コピーして、しっかり読んどかないといかんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/748-88bbde72

 | ホーム | 


