FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



OPDES加古川

今回の加古川は2dayでしたが、

我が家、ちょっと野暮用で
月曜日だけの参加となりました。 今回は
AG・JP1度とSTP
の3つの出走でした。

進行がいつも(原鶴)と違い
JPとSTPが重なっていることに
ま~~ったく気付かず

スタッフの皆さんに、
ご迷惑をおかけしてしまった我が家でした。ゴメンナサイ


JP1度の出走を控えて
次のスタートです!!
って時に
となりのリンクから

我が家の名前が連呼されてて
初めて気づいたΣ(゚д゚lll)

あら!重なってたのねぇ~…って。

検分してないです~~《゚Д゚》
って話をしたら、

「STPの一番最後に回しますので
 ハードルを上げてるあいだに検分してください」

ってことに。

バタバタと、2リンクの間を走ったせいか
恵空…なんかテンション上がってルンルンになってるし~~

バタバタとJPコースに…

いつも落ち着きが無い恵空を
さらに落ち着かない状態に陥らせてしまいました~。

結果は…入賞はしたものの
スラがまた失敗。


走り終わって
恵空を車に入れて、会場に戻り

ミニからミディアムに変わるとき
検分。

今回もSTPはスラとタッチ練習だけのための
エントリーだったので

なんとな~くコース覚えてたらいっか~ってことで
この1回だけの検分で
後は、人が走ってるのを見て覚えよ~ってことにしました。

スタンダードが終わる頃
恵空を迎えに行って、
ラージが終わったら、
またミニのハードルの高さにしてもらって(´Д`;)
お手間をお掛けしました。m(_ _)m


案の定、コース途中で忘れちゃいましたが、
でもなんか、恵空いい感じでした。

ちゃんと支持聞いてるし~。
言われたとおり
違うコース走ってるし~(笑)

恵空って案外真面目なんだって感じました。

今回のSTPはスラが2回あって
1回目はちゃんとできたけど
2回目は途中抜けた。


最後のAG1度は…
また飛んだ。
スラ練もしてきた。

って…全然STPが生かされてませんでしたが

DWをAフレは
「私が間に合えば止まる!」
って、感じがしました。
 ※お家に帰ってビデオを見てみると、
  Aフレ飛んでたのねぇ~。

シーソーは、
間に合っても飛ぶって事も
再度確認できました。

シーソーの強化だ!!

ってことで
今週末
ちょっぴり体に鞭打って
九州の練習会に参加することにしました。


走り終わった後
ペコペコだったあず&恵空のお腹と
私のお腹にご飯を詰め込んで、
そうそうに退散しました。


今回、本当にスタッフの皆さんには
ご迷惑をおかけしちゃいましたわぁ~

次から気をつけよぉ~っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/747-23c35d8b

 | ホーム | 


