FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



加古川前に…

オプ加古川の前に
最後の通し練習に行ってきました。 今日晴天
お暑ぅ~ございました。

そんな中、
午後からアジ練に行ってきました。

本日もご褒美はボール。

ボールでテンションをUPUPさせてからの
タッチ練習をしてきました。

貸切状態での練習だと
やっぱり止まれるのよねぇ~。

ハードルを跳んでのタッチや
トンネルを出てからのタッチなどなど

色々試したけど、
やっぱり止まれる…。

一通りのタッチ練習と
スラ練の後、コース練習をしてみました。

私が間に合わないと
相変わらずクルクル回ってましたが、
勝手に他の障害を跳んで行くって事は無い様子。

本日タッチ率かなり上昇。
スラも途中抜けは無かったけど
微妙な角度での入口ミスが目立ちました。

加古川…タッチ止まれるかなぁ~?

止まれるように
加古川に向かう道中
祈りながら行くことにしよぉ~っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/746-0bd23d4d

 | ホーム | 


