FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


以前、
ボーダーのハンドラーさんが
小サイズのあみぐるみストラップを
購入してくれました。

そのハンドラーさんが
お母さんに見せたところ
『私も欲しい!』
『落としたらどうするの?』

な~んて会話のやり取りの後…

『置けるサイズを作って貰える?』

って話になったそうです。

先日、アジの練習会の時
ご注文してもらい
先日完成しました~~。

親子です。あみぐるみ 
完成したあみぐるみと

モデルのボーダーさんです。
親子です。 



さっそくメールで写メ送信
 ・
 ・
 ・
お返事は…

気に入りました~~って事で
一安心です。

以前は目が付いてるものに反応していた恵空も
最近大人になったのか?

あみぐるみには
反応しなくなりました。

無事にお引き渡しできそうです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/745-e4dc0fe6

 | ホーム | 


