FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



夕方から…

今日も夕方からアジ練へ行ってきました。

5分でも10分でも練習しとかないと…

と、今更ながらに焦っております。 いつもハードルは2組だけだけど
今日は大奮発!!

5セット使ってみました。

ボックスに組んで…
あ~だのこ~だの飛ばしてみました。

ん~。
タッチとスラが無いと
けっこうスムーズな恵空でした。

本日もご褒美はボール
15分位?20分位?
走って飛んで…

気付くと恵空はハァ~ハァ~でした。

待ち惚けのあず
ちょっぴり可愛そうなので
お散歩をして帰る事に。

2~3分歩いたのかなぁ~?
たったそれだけで
ウンチがでるあずです。(笑)

さて~と歩きだして
ふと思い出した事が。

あぁ~~!!
フィラリアの薬の日だ!

って事で、
大慌てで車に戻って
恵空は、そこそこ満足してた様で
いい子でバリケンIN

不満そうなあずを抱っこして
バリケンに突っ込んで
出発~~!!

病院に到着すると
6時半…間に合った~~。


体重測定をしてみると
あずは…5.6キロ
 ※ウンチしたからかなぁ~?
恵空は…7キロ でした。

あず…
先月ダメだったけど
今月は小さいサイズのお薬でOKでした。

病院の受付でお薬飲まさせてもらって。

にゃんこの飼い主さんにもぶれついて~
また、
病院が大好きになった
あず&恵空でした。

2日続けてのアジ練は
さすがに疲れたようで

恵空は爆睡しております。

アジ練をしないあずですが
最近体重が少し軽くなったせいか

恵空とじゃれあう事が増えました。

今日も駐車場からの帰り
恵空に体当たりしてみたり
体を擦りつけてみたり

ご飯の前に
格闘してみたりと

おちゃめっプリを発揮しております(笑)

フィラリアも後2か月
小さい薬でOKの体重維持
がんばろ~じぇ~~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/744-ed4693a0

 | ホーム | 


