FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



突然なアジ練

お買い物の後

涼しいし、晴れてるし…

ハードルも車に乗ってる事だから
帰りにアジ練…しちゃう~~~

って事で
公園へアジ練をしに行ってきました。 最近ご無沙汰してた公園。

ハードルを2セット、180度にセットして
その先に、簡易タッチをセット。

180度の旋回&中抜きの練習

180度の後にタッチの練習

などなど
恵空は頑張って走ってました。

突然、思いついたので
おやつを持ってなかったから

ご褒美はボール。

が…このボールのご褒美の難点
恵空が早く疲れちゃう事。

近くに転がしても
なぜかキャッチを失敗して
遠くまで駆けて行ってしまう
アホ坊君です。(汗)

練習後は
退屈そうなあずも一緒に
公園をお散歩してきました。

隣接するテニスコート内に転がるボールに
大興奮のあず&恵空。

取れそうで取れないボール
ウロウロと歩きまわっておりました~(爆)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/742-3c6da4a3

 | ホーム | 


