FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



勝者!!

前日の夜
雨が降っていたので

今日はお出かけができないなぁ~
って思っていたのだけど

なんか
雨やんでるし、
路面も乾いてるし

ちょっぴりお出かけをする事にしました。 前から欲しかった物を買いに
ちょっぴり遠出をしました。

後ろのバリケンで
退屈そうなあず&恵空

そろそろトイレかなぁ~?
って、
駐車場に止めて2わんこを下して
歩いていると

駐車場の真向かいの家から
ダルメシアンが
ワンコラ吠えながら走ってきました。

オロ?やばくねぇ~?
…しかもデカイし!!

って、とっさに
テレビで見た撃退法を試してみました。


すると、クルッと振り返って
家に帰って行きました~。

おぉ~!!すげ~効き目。


実は以前も散歩の途中で
駐車場の車の間から
突然!クロラブなのか?
クロラブMIXなのか?

吠えながら
駆け寄ってきた時も
この撃退法を試した時

逃げて行きました(笑)

撃退法のお陰なのか?
私があまりにも怖かったのか?
それはわからないけど…

取り敢えず
2度助かりました。

しかし…
よそのわんこには効き目バッチリなのに
我が家の2わんこには効き目薄…イヤ!効き目無し。

ん~~…疑問。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/741-84530411

 | ホーム | 


