FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


木曜日、自主練に行ってきました。 練習だと、やっぱりできる
スラとタッチ。

来月早々にある
オプ加古川で、タッチができるように
ただ今特訓中。

オプは7減点までOKなので
最悪、スラ1回失敗しても
タッチが全部止まれれば、
なんとか2度に慣れるんだけど…

どうも、競技会の時のタッチ
特にシーソーは
ぶっ飛ぶものって認識しているらしい。


先週末の練習会も
タイム計測をするときは
ぶっ飛んでたのに

1分間の練習の時は
止まってるし~~~!!

何か間違って覚えてる気がする。

でも、
練習の時は止まれるんですよぉ~~
って訴えたのはウソではないと
証明できたかな~(笑)


金曜日も訓練所へ行っていました。

久々にキアラの警戒
…イヤ!警快だなぁ~(笑)

それはそれは
楽しそうに袖にぶっ飛んで行って
食らい付いてました。
[広告] VPS

袖を見た瞬間から
興奮度MAX!

楽しくって仕方がないって感じでした。

いつ見ても笑える?
キアラの警戒でした。


で、帰宅後駐車場で
あずとちょっぴりボール遊び。

と~ってもおちゃめなあずは
ボールを高く上げると
見失うらしい(爆)

ボールの跳ねる音で振り向くと
ボールがなくて…
クルクル回ってました。
[広告] VPS


超笑えるけど
お茶目で可愛いあずでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/740-cfe318d0

 | ホーム | 


