FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今日はアジ練

朝起きると
と~~っても涼しかったので
アジ練に行く事にしました。
いつも突然決まるアジ練。

来月の加古川へ向け
恵空がしなくてはいけない事!!
を理解してもらうべく、

スラの練習と
タッチの練習をしてきました。


あずは…
本日ファッションショ~。

先日の訓練所のイベントの時
タッキーママさんから頂いた
わんこ服

たくさん頂いたので
少しずつご紹介していきます。

今日はクマのプーさんの服です。

あず蜂 

蜂の様です(笑)

気のせいか?
あずは服を着ている時
いつもいい顔をして振り向いてくれます。

着てない時は…

おやつがないと振り向きません。


と、
恵空の休憩中は
あずを撮影したり
服従をしてみたりです。


恵空はと言うと
少し力を抜いて走ればいいものを
いつも
全力疾走をしてしまうので

3分持てはいい方です。

特に暑い時期は
3分持たないかも。

今日も全力疾走をして
ゲージに入ると
水をがぶ飲み。


もう少し涼しくなったら
楽になるのかな~(笑)


で…
スラとタッチは…

練習始めの頃は、止まれるけど
疲れて、集中力が続かなくなるか
テンションが上がると
跳んでおりました。

シーソーは飛ぶ率高し。デス。

スラは、
私が途中で止まると
止めてしまいます。

でも、入口の間違いは減ってきました。

1本目の意識はあるけど
最後まで行かないといけないへの理解は

まだまだの様です。

恵空 
アジ練の後の帰り道

あんなにヘロヘロだったのに
足取り軽やかに歩いてました。

家に到着すると
あずと恵空の運動会が始まりました。

チッ!もう少し走って帰ればよかった~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あずちゃん、バッチリカメラ目線♥
服を着ると、いい顔して振り向くなんて・・・
まさにプロのモデルじゃん(^^♪
いいなぁ~っ!
2012-09-14 20:25 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

あずって可愛いでしょ~。

…あげないよ(笑)
2012-09-20 21:05 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/737-165e37e1

 | ホーム | 


