FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



病院へ。

今日は、
あず&恵空は注射をされてきました。

あずはワクチン
恵空は狂犬病

あずは…
注射をされても尻尾を振ってるし

恵空は…
怖いものは見ない!!って決めてたのか?
看護士さんの腕と脇の間に
頭を突っ込んでるし。

両ワンコともに感じ方は色々ですが、
病院へついて、入口で拒絶してるわんこよりは
楽でよろし!!デス。

と、
先日、散歩の時あずの様子が変だったので
触診もしてもらいました。

どう変だったかと言うと…
説明が難しいのですが

飼い主に、ち~~っとも甘えてこないあずが
唯一甘えて近づいてくる時があります。
それは、体調が変な時だけ。

しんどいです。
なのか
痛いです。
なのか、
物言わぬわんこなので分からないのですが、

何かを訴えるように
近づいてきました。

少しの間でしたが
気になるので
電話で相談したところ、
様子を見てみましょうって事でした。

で、数日後の今日。
すっかりいつも通りのあずだったのですが
先生が覚えててくれたようで

触診をしてくれました。ありがたい事です。

特に気になるところは無いですが
『気を付けてみてあげてください』って事。


恵空はと言うと、
看護士さんにデレデレでした。

飛びつくしグルグル回ってるし
舐めてるし~~。

で、先生に相談(笑)

『恵空って、落ち着くんでしょうか?』

先生爆笑しながら

『何歳になっても、落ち着かない子がいるから
 恵空もそのタイプかもねぇ~』ですって。

恵空…
元気なのはいいけど
よそのわんこに過剰反応するのは
勘弁してほしいなぁ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/736-45fdef0b

 | ホーム | 


