FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



日曜日は…

訓練所主催のイベントがありました。

最近、よく一緒に遊んでいる
黒柴凛ちゃんやあずきちゃん
ホワイトシェパードのタッキーが
参加と言う事で
見学に行ってきました。 雨一家?の異名を持つ
ヨッシー先生の生徒さん達(笑)
ハスキーご一家のサラレナちゃんもネッ(爆)

前日の天気予報では
降水確率50%と、
爆笑でしたが、

雨は降らなかった分
暑かった~~(滝汗)

本当は見学も行く予定ではなかったのですが
凛ママから、
『あみぐるみの配達をして~~~!!』って…

そんなこんなで
見学に行ってきました。

写真を撮ったのだけど、
いっぱい人の顔が映ってて
修正するのが面倒だから

修正しなくても大丈夫な写真だけ…チョッピリUP

午後からアジの体験会と
アジのデモがありました。

イヤ…アジの体験が終わった時点で
我が家、暑さのため
退散しました。


 ※クリックするとでっかくなります~。
DSCF2196.jpg
タッキー
DSCF2204.jpg 
初体験のDW
目をつぶって…飛んでるのか~?(笑)

DSCF2206.jpg 
凛ちゃんも初のDW
ママ…邪魔だわぁ~(爆)

DSCF2213.jpg 
トンネルの中の物体は…

DSCF2214.jpg 
タッキーでした。
楽しそうなお顔してますねぇ~。

って、競技会の時、
ほとんどのわんこが
トンネルから爆走して出てくるんだけど、

きっとまじまじ見ると
こんなに楽しそうな顔をしてるんだろうなぁ~(笑)

で、
我が家のわんこはと言うと

DSCF2157.jpg 
恵空はハァ~ハァ~だし、
あずはゴミだらけだし~~

『あず』って呼んだら
DSCF2156.jpg 
いい笑顔で…ゴミだらけ~


で、恵空はこの日
よそのわんこに襲いかかって
私にこっぴどく、絞められましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

確かに、邪魔してる(笑)
ごめん(>_<)

あれから、みんなが雨女だと証明する出来事?が・・・(笑)

イベント終了後、みんなで小谷SAのランで遊んで帰る事に!!
小谷に向かっていると雲行きが怪しくなり、時々、雨がポツポツ
ランに到着すると、ワンコが多かったので、みんなでランの周りを散歩。
その時もやっぱり雨がポツポツと。。。

本降りになりそうなので、
ほとんどの飼い主さんがランから撤収?!
で、すぐにみんなでランに入るとスゴイ雨になりました(T_T)
しばらく雨宿りを兼ねて休憩タイム♥
結局、止まないので解散しました(T_T)/~~~

dも、小谷SAを出たら、雨 降ってな~いっ (-_-メ)
どういうこと??(笑)
2012-09-12 21:22 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

いいのよ。
凛ちゃんの写真だから、
邪魔したって~(笑)

雨…降ったの?
家の方は降って無かったよ。
きっと小谷だけよ降ったの~。

さすが~って感じ!!
雨女が集まると
部分的に大雨になるなんて(爆)
2012-09-12 23:53 | あずき #- URL [ 編集 ]

NoTitle

雨女が集まると、部分的に大雨・・・

大ウケですv-221
2012-09-14 20:17 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/735-ba11700d

 | ホーム | 


