FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今朝は、ちょっぴりお寝坊さんしたので

夜散歩に行ってきました。

散歩をしてると、パトカー発見

何事?って近くを歩いてみると
事故の様でした。

が…
どうやったらそうなるの?
って事故。

コインパーキングのロック板と
車止めを乗り越えて
前の壁に激突。

ってか、前後のタイヤ両方乗り越えてるし~。

物凄い勢いで突っ込んだ感じでした。

出ようとしたのか?
止めようとしたのか?

どちらにしても、
どうやったらそんな事になるのやら…でした。



その後、帰る途中、
前にもあず&恵空を撫でてくれたお兄ちゃんと遭遇。

今日も撫でてもらいました。

恵空はちょっぴり大きなお兄ちゃんが苦手な様子。
尻込みしながらも、
一応は近づいて撫でてもらってましたが、
ベタベタはしませんでした。

あずはと言うと、

どんだけ人が好きなのさぁ~って位に
ベッタリ。
顔は舐めるし、ズボンで顔は拭いてるし…(笑)

癒されるわぁ~って満足そうでしたが…

その後お家に帰って
足を拭いて…

お散歩から帰っての日課

あず&恵空の運動会。

どうして1時間も歩いたのに
そんなに元気なのさぁ~デス。


その後は、
氷をガリガリ食べて、
爆睡してました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/734-9838e5a5

 | ホーム | 


