FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



モデル?

今日、訓練所から℡がありました。

先生から℡なんてかかってくる事が無いので
何かした?
ってちょっとドキドキでしたが

違ってました。

『Mさんが、お話があるそうなので
 変わりますね。』

Mさんいわく
Mさんのところで購入した
ハードルのお話でした。

ちょっと前にブログに乗せた
ハードルの写真が
 たぶんこれ
ハードル2
とても写りがいいから
使いたいのだけど
犬が写ってるから
飼い主さんに許可を貰いたいって話でした。

写真がいいのか?
モデルがいいのか?

取り敢えず
二つ返事でOKですよ~(笑)

あずの初モデルの写真でした~(爆)
スポンサーサイト

コメント

それは・・・

モデルがいいからでしょ!!

すごいジャンプしてるもん♥

「鍛えれば全身がバネになる」  (懐かしいCMの名言!?だぁ)
って、この事かも(^_-)-☆
2012-09-08 15:14 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

可愛いから(笑)
イヤ…妙に笑えるから
って気もしますが…。

すごいジャンプ?
普通のミニサイズの
ハードルの高さだから
バネってほどじゃないけど

おやつの時は、
バネになってるかも~(笑)

だって、あずだも~ん。
2012-09-09 23:38 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/732-3d49a2d6

 | ホーム | 


