FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


 ※競技会の動画のUPに時間がかかってます


阿蘇からの帰り道

日田の梨が美味しいのよぉ~
って噂を耳にしたので

3度を最後まで見ることなく
帰る事にしました~。

1件目の道の駅は
梨が売り切れてたので…

飲むヨーグルトを買って、出発!
なかなか濃厚な飲むヨーグルトでした。
 美味しゅうございました~~!!

2件目の道の駅は
閉店間際ぽかったので

大慌てで下りて、
梨発見!

速攻購入して

あず&恵空のトイレをと
歩いていると

『虹がでてました。』

ちょっぴり短い虹でしたが
写真を撮ってみました。
虹2

虹1 

目的の梨も買ったことだし
後は帰るだけ~~。  
阿蘇から八幡インターまで
下道を走って

八幡インターに着いた頃には
すっかりいい時間でした。

八幡から高速に乗って
めかりまで、頑張るぞ~~!
って思ったのだけど

睡魔には勝てず。

途中の吉志でダウン。
爆睡してしまいました。

遅くなりついでに…と、
通る事のない道を通って帰ってみよぉ~~!!
って事に。

海沿いをの~んびり走ってると
綺麗な砂浜が。

ちょっと休憩~。

あず&恵空と砂浜に入って歩いてると

『砂浜に犬を入れないで下さい』って…
気付かんかった~(汗)

慌てて砂浜から退散。

寄り道1

砂浜がダメだったので
堤防を歩いてきました。

寄り道2 
堤防の端っこで…
暑かったようです(笑)

寄り道3 

寄り道4 
同じ行動をするあず&恵空でした。

寄り道5 
やっぱり一緒
波の音が気になるのか?
潮の香りが気になるのかなぁ~?

寄り道6 
この日も風が強くて
あずの毛は靡いてました。

ちょっと呼んでみたら…
寄り道7 
こんな顔~~

寄り道8 

暑かろうが、風が強かろうが

外が大好きなあず&恵空は
楽しそうでした。

と、山口で寄り道をして
帰りましたとさ!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あずちゃん達が一緒に海を覗いてると
も、もしかして飛びこむ??
って、心配になる・・・
イヤイヤ、怖いから勝手に跳びこまないかっ(笑)
2012-09-06 10:13 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

飛び込みそうでしょ~
でも、結構な高さがあったから
飛び込まなかったのぉ~。

でも、あの先に、
と~ってもすごい誘惑物があったら
飛び込んでたかも。

何せ、あずは私の肩の高さから
飛び降りる犬だから(笑)
…恵空も同様かもね。
なので、要注意犬です。
2012-09-06 20:43 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/731-bff8687a

 | ホーム | 


