FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



オプ阿蘇

今回も、残念な子健在でした。

スラはできないし
タッチは飛ぶし…

でも、まぁ~
こんなものかな~。 1日目…
AG・JP1度とスティープルチェイス

JPは、
スラ失敗(;一_一)

入口はわかってるようですが、
私の動きが悪いと、
『ダメだったの~?』って、止めてしまうようです。
出口前に、誘惑のハードルが目に入ると
抜けてしまうようです。
…練習したのになぁ~(涙)

スティープルは
失格
1度~3度コースで、
1.5度位の練習しかしてないから
走れるわけないのだけど、
スラとタッチの練習で走ってみました。

スラ…確か2本目が抜けた気がする~
タッチなんて、頂上を跳びこして、
1回踏んで着地…ってタッチゾーン踏んでないし~~

練習も何もあったもんじゃない…無駄遣い(汗)

AGも
失格~。

ってか、スタート待てませんでした。
ジリジリ前に出るから、
掴んで戻そうと思った矢先
1本目を跳んで行ってしまわれた~~(怒)

その後もグダグダで
スラも何回もやり直しをする羽目に…。
少し長めに落ち着かせたら
故意に犬を止めたと言う事で
失格になりました~(笑)

タッチは飛ぶものって覚えてるようです。
シーソーなんて
その高さで飛ぶ~?!って感じで
ぶっ飛んでおりました。

とまぁ~、
踏んだり蹴ったりの1日目でした。


2日目…
AG・JPで

JPは
スラ練


AGは
タッチを跳びました~~

シーソーなんて、
横にいたのにぶっ飛んでるし…どういう事?

DWは、間に合わず横っ跳び。
※見分では間に合う予定だったんだけど…
 登り口で待ち過ぎたぁ~。

Aフレは間に合って止まれた~~。

スラはできたよ~(笑)


2日目終わった後、
M先生に一言…

『タッチ飛んで
 スラも抜けるかと思ったら、できるって…
 恵空のいやがらせか?』って(笑)

『たぶんそうですわぁ~
 いつも、はたかれてるから~(笑)』

『優しくしてあげてください』って言われちゃいました。

次の競技会まで
ちょっぴり優しくしてみようかな~~。
 …いや、絶対無理だぁ~。


2日間で5走して
スラ成功1回って…成功率低いけど

前までは全滅だったからなぁ~。

少しはましになったのかな?

そうそう。
1日目のJPの時
雨が降ったりやんだりだったので
自作のポンチョを着て走ったら
ゴールと同時に

『ポンチョなんて着て走っちゃダメ!!』
って、わん友さんに叱られたぁ~

ヒラヒラして、わんこが気になるかららしいです。
恵空も気になったのかなぁ~?


9月は競技会無いから、
練習に励む予定…暑くなければだけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle

ありがとう。
が…
ただ今PC絶不調

直せないの~。
なので、このまま?だったりして~(笑)
2012-09-09 23:35 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/730-af86454d

 | ホーム | 


