FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



そう言えば…

またしても、ドギーズの時のお話ですが・・・

どうも私はものぐさで、
この日、バリケンを車から降ろすのが面倒で

ま、お友達に預かってもらっちゃお?!!

な?んて
少々甘い考えで、参加してた。

と、
いざ検分が始まると、
周りに知ってる人がいなくて、
あずをどうしよ????

って、
悩んだ挙句、出した答えは・・・

タープにリードをくくって、
『待て!!』の合図をして離れる事にした。

訓練所では、決して待てないので、
いささか心配はあるものの、
繋いでるから大丈夫?かな??
と、
検分に向かいました。

待て!!
私が検分をしている間に、
ロイママさんがタープに戻ってくると、
あずはいい子で、椅子の上で伏せたままだったらしい。

いつもだと、
知ってる人が近付いてくると、
必ず飛び掛るほどのお元気者でしたが、

指示を聞いたのか?
ただ、動くの面倒だっただけなのか?
定かではないですが、いい子でした。

その時、ロイママさんが撮影してくれました。

これで、気を良くした私は、
恵空も大丈夫?と・・・

そして、事件が発生したのでした?。

(以前も書いたのですが)
恵空は、リードを噛み切って逃亡を計りましたが
近くの人に保護されてました。

やはり、
犬種で違うのか?
性格なのか?
服従をしていないからなのか?

思い当たる事は色々有りますが、
この日、
恵空は危険!!と言うことが判明。

※先日、鎖のリードを購入。
 これで、逃げれない・・・かな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/73-b37044eb

 | ホーム | 


