FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


阿蘇に行ってきました。

わん友さん達に
『九州でしょ~。暑いよぉ~
 気を付けてねぇ~』

って心配をしてもらいつつ…。 アジの結果&動画は…
また気が向いたら…と言う事で。



競技会場へ無事たどり着けるのか?
の心配をしつつ(ナビあるけど…)

すっごい早めに出発しました。

途中、道の駅に寄り道したかったので
ナビの経由地に登録した結果…

す~~~ごい遠回りをさせられた事を

帰り道で気付きました(笑)


中を見たかったけど
道中はさすがに暑かったので
あず&恵空が気になるので、

散歩がてら、店の中を覗き見する程度でしたが。

無駄遣い防止にはなりました(笑)

そう言えば、
メロンの形のもありました。
メロンドーム  


色々寄り道しながら

ナビ任せでひたすら走ってると
阿蘇ファームランドって看板を発見したので
ちょっぴりナビに反して行ってみる事にしました。

人が多かったので
あず&恵空を連れて行っていいものか…悩んだ挙句
駐車場を歩く事にしました。

眺めはよかったですよ。
DSCF1921.jpg
後、牛が~~
すっごい近くで見れました。 
DSCF1931.jpg

DSCF1932.jpg 

DSCF1934.jpg

恵空が気付きませんように…。
   吠えませんように…。
祈りながら、駐車場を歩いて
DSCF1919.jpg
牛にガンミされつつ、
写真を撮って。
阿蘇ファームランド

な~んも買わずに
阿蘇パノラマラインって標識に釣られてGOGO

走ってると、豪雨災害の復旧作業中の様でした。
通行止めにはなってませんでしたが
土砂や木の片付けや
ところどころ、道路が抉られてたり…
被害が酷かったのを実感しました。
DSCF1950.jpg

そのまま、パノラマラインを行くと
道の駅阿蘇が目の前に。

始めてみました。
車とバイクの充電機。
DSCF1947.jpg

ここで、今日の晩御飯を調達。

で…隣は阿蘇駅
DSCF1942.jpg

阿蘇駅には、
牛がいました。(作り物だけど)

牛と記念撮影~(笑)
DSCF1945.jpg

DSCF1943.jpg 

DSCF1944.jpg 

何回言っても、草を食べるので、
『一括』したら…

ふて寝してました(笑)
DSCF1946.jpg 

この後、もう一軒道の駅に寄り道をして
現地到着。


なが~い運転でお疲れの私
早々にご飯を済ませて
わんこのトイレも済ませて
爆睡突入。

が…。
何時頃だったか…寒くて目が覚めて
納めてあった寝袋を出す羽目に。

ここまで寒いとは…想像外でしたよぉ~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

涼しいを通り越して、寒かったのね?!

2人いたら交代で、いろいろ行けるけど・・・
人間1人だと、暑い時は困るよね。
次はワンコ番するから
連れて行け~~っ?(笑)
2012-09-01 20:54 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

ママ、ご一緒だと楽しそうだけど、
隣で寝たら、怒りまっせ~(笑)

ってか、我が家の車
一人乗りだから
ご一緒は無理かな~v-388
凛ちゃん家が大きい車を買ってくれたら
運転手でご同行しますよぉ~(爆)
2012-09-03 22:04 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/728-fb7c4ca4

 | ホーム | 


