FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練

競技会前の最後の練習に行ってきました。 朝8時…ダッタカナ?
夢心地でグラウンドに到着。

いつもの様に
スラの準備とバーの調節と
Aフレのブルーシートを取る作業からでした。

一人でせっせと準備をしてる内に
段々暑くなってきて

さて走りましょうかって時には
暑くなっておりました(笑)

先日阿蘇は涼しかったよぉ~
って事で、
涼しい内に練習したかったんだけど…残念。


さて、タッチ練習から。
少しタッチの単品練習をして、
短いコース練習をしました。

本日タッチの成功率上場。

って…今日、運を使い果たしちゃうのか~?
一抹の不安がよぎりましたが
失敗するよりはいいかな?

いつも、1本目のシーソーは
ジャンプ台と化してますが
本日、止まりました。

その後も止まってました。ヨシヨシ。

タッチの一通りの練習を終えて
スラ練へ突入。

本日、スラの調子悪し!

以前の悪い癖が…
2本目からスラINしてました。

タッチに力を入れすぎちゃったのかな~。

バランスが難しいです。

と、もう、今更どうしようもないので
本番での幸運を祈ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/726-bda9081a

 | ホーム | 


