FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



川遊び

競技会が来週だと言うのに、

我が家はアジ練より

川遊びを選んでしまいました~
 だって暑いんだも~ん 前回の川遊びが
雨模様?の週間天気予報のお陰で
中止となり
今年はもう、行かないかな~?

って思ってたのですが、

先日、ホワイトシェパードのタッキーママさんから
お洋服のサイズ直しをお願いされて

完成したので

お引き渡しを…そうだ!川にしよう

って、安易な思いつきで
川遊びへ行く事になりました。

今回はいつもとは違い
デカわんこが多かった~。

毎年お世話になってる
プルーちゃん家が

場所取り&タープ設置をしてくれてて
本当に助かりました。
 ※いつもありがとうです。

みんな楽しそうに泳いでました。

我が家の2わんこも楽しそうでした。
 写真無いけど(汗)

今年のあずは
ウェットスーツ着用だったので
ちゃんと泳いでる風でした。

毎年浮遊物と間違われてたからね。


黒柴の凛ちゃんはと言うと
初めての川遊びだったらしく

泳いでるのか?浸かってるのか?って感じでしたが
帰るよぉ~の声に
そそくさと、泳いで岸に向かってました。

泳げるんじゃん!
って突っ込まれてましたが、
泳げる事は判明したようでした。


サラ&レナちゃんは
以前ご一緒した時は
泳ぐの嫌いなの?って感じでしたが

今では、泳ぐの楽し~~って堪能してました。

午後からタッキーとキアラとルークが参加
水に入る前に、タッキーの試着を…
OKをもらえました。

このシェパ軍団…
飽きることなく川の中で大暴れしてました。
タッキーが取ったおもちゃを
キアラが強奪したり

はしゃぎ過ぎてルークはタッキーの上に乗って
水没させてたりと
珍事がありましたが
楽しい1日を過ごせました。

みなさんありがとうございました。


って、川から上がって
凛ママ念願の
あずとのボール遊びをしておりました。

時々ボールを見失って戻ってくるあずに
私が『探せ!』って言うと

マジ探しに行って見つけて持ってきてたぁ~。

凛ママさん、気に入ったらしくて
『あずちゃん連れて帰ってもいい?』
な~んて言ってるし~(笑)

気付けば6時近くまで
川で遊んでしまった~。


帰りにドッグランの時間延長してもらって
シャンプーに行くって話になってたので
我が家も便乗させて貰うことに…。

凛ちゃん家が一足先にランに向かい
我が家が10分位遅れて
その後、タッキー家が出発。

ランに到着すると
なぜか我が家が1番乗りでした。

途中で中止にしたのかな?
って不安を抱きつつ

シャンプーを始めたころに
凛ちゃん到着で
一安心。

2わんこを浴槽に入れてのシャンプーは
我が家の常識ですが

トリマーさんをしている
タッキーママには非常識?
ってか不思議な光景の様でした。


帰宅後のご飯…
一心不乱に食べてましたよ。

お腹すいてたのねぇ~(笑)

来年も、
楽しい川遊び行こうねぇ~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

早っv-237v-237
もうアップしたんだ(^^ゞ
最近、アップ早くない??気合いが入ってる(笑)

川遊び、楽しかったね\(^o^)/
凛は嫌だったみたいだけど
泳げるのが分かったからよかった(笑)
って、いうか本能だよねv-286

あずちゃんとボール遊びもできたから大満足v-411
やっぱあずちゃんはスパードッグだぁあぁあぁ
会うたびに芸が増えてるしね(^_-)-☆
今度会ったら、いただいて帰りますからv-355
2012-08-21 21:39 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

今週末お出かけなので、
早めのUPですよ。

上手に泳げないわんこも、
泳げないわんこもいるし、
本能ってだけじゃない様な気もしますが…

凛ママあずを連れて帰るの~?
後悔先に立たず…です。

最初の数日は遊んでくれると思うけど
慣れると噛まれるかもよ~(笑)
2012-08-22 17:36 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/724-53b66989

 | ホーム | 


