FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


あの、雷事件があって以来

訓練所に自主練に行ってなかった様な気がする~ 久々のグラウンド

台風の影響か?
風がやたらに強かったけど
さほど、支障なく練習ができました。

不安だったタッチも
今日は指示が聞こえてたようでした。

スラもちゃ~んとできてたし…

って、訓練所だとできるのは、
いつもの事でした~。

先生には、
タッチできない犬は
競技会にでてはいけない!

って言われちゃうし~~フッ


でも、懲りずにでるけど~(笑)

その内慣れるさ~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

凛もタッチの練習中・・・
タッチの意味がわかってんのか??
あやしいもんよ~っv-388
2012-08-01 22:07 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

諸先輩いわく…
飛ぶ事を覚えなければ、
飛ぶようにはならないらしいですよ。

気を付けて~
練習ガンバ!!
2012-08-02 21:19 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/717-fad7ec3f

 | ホーム | 


