FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



思い出した事

以前、
まだ恵空がレッスンを受けている頃…ダッタカナ?

恵空が1度を走り始めた頃。

S先生に
『恵空は足が速いから、
 1度で苦労するよぉ~』
って、言われた事がありました。

あ~確かに苦労してるわぁ~
と、先日
最近常連の公園で、
お手軽タッチ道具を出してから

他の道具を出していると

『タッチできるよ~』
って、尻尾をプリプリ振りながら
こっちを見てました。

おぉ~恵空、タッチわかってきたのか~

って、喜んでましたが

お家に帰ってからの練習で、
疑問発生。

どうも恵空は
『タッチ』と『立って』が頭の中でゴチャゴチャになっているようです。

お家の中だと
『タッチ』と『立って』は
練習した回数が多い分

立ってに聞こえてるようです。

タッチ練習…増やさなくっちゃ~。

コメント

おぉっ!

何じゃ!この29日連続UPはぁ~。
あずきさんらしいっちゃぁ、らしいかも(笑
まあなかなか更新しない我が家よりましか♪
2012-07-30 20:20 | はしづめ ウリ・ゆず #- URL [ 編集 ]

NoTitle

いいなぁ~恵空ちゃん
凛は「立って」ができないっv-406

座ったらおやつを与えるようにしていたから
すぐに座ってしまうんだよねぇv-393
2012-07-31 21:49 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

ウリ・ゆずママさ~ん

お出かけが続くと
こうなりますの~(笑)

私らしい?って~、そうなの~v-389フフッ

来月、またQアジが始まりますねぇ~
恵空の成長がお見せできるよう、
頑張って練習…する予定ですv-413
…暑さに負けて、川遊びに行っちゃうかも~v-446
2012-07-31 22:54 | あずき #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

いいえ~。
あずの方が、立って上手なんですよ。

ただ、あずはタッチ…飛ばないから~。

凛ちゃん座っちゃうんだぁ~。
でも、そんなもんですよ。
あずも恵空もそうでしたから~。

我が家の2わんこは
ご飯の時の練習が、
一番集中してできてましたよ。(おやつより)

立ってができないと
ご飯が下りてこないから~(笑)
2012-07-31 23:14 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/715-20e7647b

 | ホーム | 


