FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



川遊び。

昨夜の寝不足もあったけど、
あまりにも暑くて、辛抱たまらず

川遊びに行ってきました。

今回も、ウェットスーツ着用。

前回のダメだったところのお直しの様子見がてらですが(笑)

今回はいい感じ~~でした。

恵空はともかく、
いつもちょっぴり泳ぐと引き返してくるあずが
今日はいつもより泳いでました。

川から上がっても、ブルブル震えることなく
楽しそうでしたよ。

あ~いや、
我が家の2わんこ、いつも楽しそうでした(笑)


帰る前に、
家に帰ってからのシャンプーが楽になればと
水道で洗ったのに~

なぜだか、道路でゴロゴロして、ウニウニしてるし~

結局、手の抜けないシャンプーになりました。

あず&恵空の…ドアホ~~~~
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

それだけ泳いでくれたら
川遊びに行っても楽しいよね(^_-)-☆

でも後のシャンプーがねぇ・・・
2012-07-31 21:44 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

楽しいですよぉ~。

あず&恵空、
案外泳ぐの上手だし~。プールはダメだけど(笑)

あずはカットしたから
シャンプー楽になりましたよぉ~。
恵空は…乾きにくいですが~。
2012-07-31 23:10 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/714-7540475a

 | ホーム | 


