FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



疑惑

昨日の深夜の事、
またしても、

迷惑千万な雷が~ゴロゴロと。

恵空の『出して下さい』攻撃で、目が覚めました。

なだめても、怒っても、
何しても、落ち着かない恵空。

が~~!!
おやつを出すと、急に大人しくなった。

『あら~?』

ゴロゴロ鳴ってても、
伏せって言えば伏せるし、
座るし…

本当に怖がってたのか?の疑惑です。

最近ハマってる
ドッグトレーナーの番組の中で

『本当に怖がってる犬は、
 おやつを食べない』って言ってました。

恵空はと言うと、
『次はまだ?』って、ジ~~~っと待ってるし~。


そう言えば、
恵空は小さい頃、
超・超・大げさわんこだったなぁ~。

初めての爪切りの時、
看護士さんに抱っこされただけで、

『僕、怖いです!もう、痛いです~~』
って、訴えてるかのごとく大騒ぎしてました。


その延長線上に
今の雷怖いですアピールがあるのかも~。

恵空の雷克服は近い…のか?
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

え~~っv-399
恵空ちゃん、袈裟だったの??
以外だっ・・・・
でも、逆に袈裟子は直るってことよねv-410
朗報だv-363
2012-07-31 21:39 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

いやいや~
恵空だから、直るかどうか…疑問です。

でも、爪切りは慣れましたよ。
ワンともキャンとも言わなくなりました(笑)

雷克服してもらわないと
私が持たないんですが~…v-406
2012-07-31 23:02 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/713-29143a50

 | ホーム | 


