FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



掛けっこ

昨日の夕方、
恵空のスラ練をしてきました。 車の中は暑いので、
あずは、木陰で見学してました。

スラ練が終わって、
動いてないあずの欲求不満解消で
広い公園へ移動。

散歩をしてきました。

野球ができそうなくらいの広いグラウンドで、
あずvs恵空の徒競走?をしてみました。

『来い!』の呼びでスタートだったのですが

今いち気分が乗ってないあず。

いつものごとくトコトコと…
のんびりモード全開でしたが、

何気なく、ポケットに手を入れると~
そこから全速力で駆けてきました(笑)

スラ練の時、ポケットからおやつが出ている事を
見てて覚えてたようです。

その、必死な姿が笑えましたが

突然決めたことで、携帯は車の中
ビデオはお家と言う事で、
動画に収める事ができませんでした…残念。


と言う事で、
今日も夕方、スラ練抜きで
公園に直行。
ビデオをスタンバイして
おやつを持って~

『来い!』



頑張って走ってきました~。

が…昨日の方がもっと必死だった気がする~


しかし、直線だと
あずも案外早いのよねぇ~

アジでは活かせなかったけど(笑)


DSC03259-1.jpg 

DSC03262-1.jpg 
ブレブレだけど、必死さは伝わるかなぁ~(笑)

愛すべき
食いしん坊の我が家のお嬢様でした~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あずちゃん、おやつの為なら何でもするv-361v-363説は
事実かぁ~(笑)

おやつの力は飼い主より偉大ね・・・
2012-07-26 21:56 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

事実ですよv-391
だから、アジをするのも楽だった~v-398

家は、私に…ではなく、
おやつに絶対的服従をしてますよ(笑)
2012-07-29 22:21 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/710-7ee0184c

 | ホーム | 


