FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


先週末のアジ模擬会場には
わんこ用のプールがあります。

アジ模擬と同時開催の
S-1グランプリ(わんこの水泳大会)があります。

昨年、あずとS-1グランプリに参加したのですが

ものの見事に、おぼれました。

自ら入らないので、
抱っこして、入水~ドボンとな。

そしたら、あずは、そのまま空を見ながら
垂直に、沈んで行きました(笑)


で、今年は不参加にしたのですが、

来年は、また参加したいねぇ~。

って事で、
少し早目に着いたので
練習をさせてもらいました。

今年は少し進歩で、自分から入って行ったのだけど、
足の届くところまで。(超浅い所まで)

そこから先は、まだまだ進めないようでした。

やっぱ、来年も参加無理っぽいねぇ~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

わんこ用プールに水泳大会v-363v-362
ビックリですv-405

空を見ながら垂直に沈む・・・って
写真ないの?
いやいや、沈んでるんだから
それどころじゃないよね(笑)

ちなみに恵空ちゃんとは参加しないの??

うちも凛も泳ぐの見たことないから
沈んでくタイプかも(^^ゞ
2012-07-23 16:01 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

わんこ用プールがあると
夏のアジ練はいいですよねぇ~。
速攻でクールダウンできるし~~(笑)

写真は無いんですよ。
だって…川で泳げるから、
泳ぐって思ってたし~~v-389

ちなみに、
恵空はアジを走るので
体力温存と言う事で、
水泳大会は出しませんでした~。

家の2わんこは、
初めての川遊びの時から
泳げてましたよv-391
おもちゃ投げたら
笑えるほど、よく泳ぎますわぁ~(笑)

8月の川遊び
楽しみですねぇ~。
2012-07-23 20:41 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/707-187bdb43

 | ホーム | 


