FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ模擬

九州で開催された
アジ模擬に参加してきました。 雨が多くて、練習不足もありましたが、
取り敢えず、
競技会の雰囲気だけでも、
忘れないように…恵空が!
参加してきました。

開催地が九州と言う事で
現地までの道のり
豪雨で中止になるのでは?
などなど…心配しつつの移動でした。

が、
雨に降られる事なく
無事に走れました。


まだまだ、1度居残り中の恵空。
今回もAG・JP1度に参加してきました。

最初にAGから。
スタートで、待てず…
勝手にスタート。
アジ模擬なので、スタートのやり直しOKですよ。って
ありがたくやり直しを…
その後、2回もやり直し
呼んでも戻ってこないし…散々なスタートでした。

スラとタッチの練習方法を変えてから
初めてのコースなので、どうなるのかと思いつつ…

タッチは…全滅でした。
タッチゾーンのはるか上からぶっ飛ぶし、
シーソーなんて、地面と水平になるかならないかの高さから
ぶっ飛んでました。

スラは、今回調子がよかったようで、
1発OKでした。(去年はスラ練したけど)

で、結果は失格。
スラの手前で気が抜けて、
このままだと失敗するカモ?って思ったので、
少し前からやり直したため。
でも、やり直して正解だったかも。

JPは、
タッチの心配がない分、気が楽~~。
AGと違って、スタート待てました~。

バー落下が1か所と、
途中、指示が遅くて、
恵空を蹴飛ばしそうになったけど、
スラは、ちゃんとできたので、
それは、満足。

結果は2席でした。
ミニとミディアム中での表彰だったので、
ちょっぴり嬉しかったかも~~(笑)

来年は1席取れたらいいねぇ~。
タッチ練習がんばろ!


今回の収穫は、
恵空のスラが進歩してた事と
ハンドリングが、思ってた以上にスムーズにできた事かな?

足、早くなったねぇ~って言われたし(笑)

でも、これは勘違いだと思うわぁ~。

ショートカットが、すごいショートカットになった分、
間に合った感が大ですが、

今回のハンドリングは
不思議ちゃんなハンドリングではなかったようです(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

頑張ってますね(^_-)-☆

うちは最近全く練習してません(^^ゞ
14日にランでアジ練の予定でしたが
やっぱり雨で中止・・・
その後、しっかり雨が止むというオチまで!!

で、梅雨が明けると黒子にはツライ日々v-406
やれやれです。。。
2012-07-18 13:57 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

頑張ってる…ってほどでもないですが、
オプ友さんとお話するの
楽しくって、ついつい行ってしまうんですよ。

凛ちゃん練習してないのねぇ~。
我が家の2わんこは
夏の暑さにも負けずに
頑張って走ってますよ。アホだから(笑)
2012-07-18 23:20 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/706-e5ab28d1

 | ホーム | 


