FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練

どうしようか悩みに悩んで
購入したハードル

ハードルが届いてからは、
雨模様。

やっと晴れたので、
さっそく使ってきました。  
午前中、涼しかったので
行けばよかったのだけど

先日の夜、
またしても雷様がゴロゴロと…

あず&恵空のにぎやかしで

すっかり寝不足の私は、
今日の午前中はウダウダしてしまいました。

午後から、『やっぱり…行く!!』
って決めて、

ハードルやら乗っけて
いざ練習場所へ。

ハードル1
おニューのマイハードル~

ハードル2 

あずも先日カットをしたので
ちょっぴり身軽?
元気にハードル飛んでました。

でもその前に、ほんの~り服従もしましたが(笑)

相変わらず、おやつがあれば
時と場所を選ばないあずは、やっぱり扱いやすい。

恵空はと言うと、
おニューのハードルを認識できなかった様で、
一回スルーしておりました。

2回目からは、ちゃんと飛んでたけど…
スルーした僕…疑問。


と…
今回ハードルを購入したのも

アジ友さんから
『あれだけ意欲のある犬に
 週一回だけの練習じゃ~少なすぎ~』って言われたから。

あずは?って聞くと、
『あずちゃんは…1回で十分です。』って(笑)


ハードル…宝の持ち腐れにならない程度
練習する事にします。<m(__)m>
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ハードルの次はスラ購入ですか?
楽しみ♥
2012-07-08 21:48 | 凛ママ #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

遅くなりました。
スラは…もう持ってますよ(笑)
2012-07-16 18:15 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/705-77cdcabe

 | ホーム | 


